おくらのぶろぐ

踊ってみたで動画を投稿しているデブです。

新作「ひとごろしのバケモノ」

今日19時に、「ひとごろしのバケモノ」という曲の踊ってみたを
YouTubeニコニコ動画に投稿しました。

こちら動画のリンクです。
ニコニコ動画⤵︎ ︎
http://nico.ms/sm35155146?cp_webto=share_others_androidapp
YouTube⤵︎ ︎
https://youtu.be/C8XuFn8IMIM

この曲の振付本家は、【憂と影】さんという2人組のユニットが作ったオリジナル振付です。
初めて動画を見た時に「あっ、これは踊ろう。」と思いました。
そしてコラボしようと話かけ快くOKしてくれたのが今回コラボしたりゅうが、りゅうちゃんです😊

りゅうちゃんとはこの日に初対面でしてww
りゅうちゃんはコミュ障、私は人見知りなのでどうなることやらと思いましたが、出会ってすぐ謎に松屋に行って、何となくうちとけられてよかったです( ﹡・ᴗ・ )b

振り付けの中にめちゃめちゃ密着するシーンがありますが、
そのたびにりゅうちゃんは
「アアッ恥ずかしい!!無理!!!笑っちゃう!!!」
と、顔を赤くしていました。
可愛いですね。

f:id:tyoko5okura:20190522220240p:plain

この曲の踊ってみたは、物語性の強いものになっているので本家の動画を見てから見て欲しいです(´・ω・`)

振付本家はさんから少しアレンジもしています。

あ、そうそう!
この動画の編集を、振付本家の【憂と影】さんの、ちかのとかげさんにしてもらいました!
本家にすごく近づけてくれて😭😭感動😭😭

是非暇な時にでも見て見て下さいね。

きょうはこのへんで。